こんにちは。

私の朗読会のお知らせです~。

来年の 2月 15日(日)PM 15時より

兵庫県 西宮市の カフェ 『kuku』さんで朗読会をさせていただくことになりました。


心と身体の癒しをコンセプトに 皆様に kukuさんの美味しいハーブティーで
身体を癒し 朗読でお話しの世界にどっぷりと浸って頂き、聴いていただい たお客様の心に何かお届けできたら嬉しいな~って思っています。

朗読作品は
『ひび割れ壺』
『百万回生きた猫』
『きいちゃん』

この三本を朗読します。

日々の疲れた身体や心を 現実世界からお話しの世界にタイムスリップすることで、
静寂と 朗読と ハーブティーがあなたを癒します。


お近くの方は ぜひ 遊びにきてくださいませ!

お待ちしております。


又来年になりましたら 詳しくお知らせさせていただきます。