おはようございます✨

 

 

 

「ずーーっと治らなかった摂食障害」

完治に導く専門

摂食障害完治専門カウンセラー

うばざわ みさ です♡

 

 

 

現在提供中のメニュー

  "そろそろ本気で"

摂食障害を手放して✖️幸せな毎日と未来
を叶える自分になる❣️

 

摂食障害克服完治プログラム

 

 

 

 

 

さて♡今日は

なぜコレをすると

自分のことが好きになるのか

というお話をします🌿

 

 

 

コレの部分

(何をしたら自分を好きになるかの部分)

については

昨日のブログをお読みください♪

2分くらいでサラッと読めます♡

 ↓


 

 

 

 

さて

なぜ

本心で生きる

ということと

自分との約束を守る

ということをすると

自分を好きになれるのか

というと

 

 

 

例えば

あなたに今好きな人がいるとして

その人が

いつもいつもあなたの本心を

聞いてくれて、叶えてくれたら

嬉しいですよね?☺️

 

 


(例えば、今度の2人の休みの日に

リラックス旅行に行きたいな〜

という本心があって

それを伝えたら、しっかり聞いてくれて

「じゃあ、そうしよう!

それなら〇〇ホテルと

その周辺のここが良いよ!」なんて

提案してくれたら

「この人最高!」てなりますよね♡)




そして

その人のことを

もっと「好き♡」

になると思うんです☺️

 

 

 

逆に

あなたの本心をいつも

聞いてくれなくて

もし本心を話したとしても

全く叶えてくれない人だったら

「この人嫌い」って

なりませんか?😂

私だったらそうなっちゃいます〜🤣

 

 

 

なので

自分が自分の本心を

知って、受け止めて、

叶えていくような生き方

ができるようになると

 

 

 

どんどんどんどん

自分のことを

好きになっていくんです💞💞💞

 


「大切にしたい♡」と決めてる友達に

定期的にあったりとか

その人が頑張ってることは絶対に応援しよう!とか

わたしもそんな風に生きています🌿

という事で、一昨日の夜、

スペイン料理のバルをリニューアルオープンした

友人のお店に家族でお祝い🥂に行ってきました♪



 

 


次に

自分との約束を守る

という事についても同じで

 

 

 

あなたの好きな人が

あなたとの約束をいつも守ってくれたら

「嬉しい」ですし「信頼できる!」

と思えるし、その結果

 

 

 

「やっぱりこの人のこと

好きだなぁ!!」

て感じると思うんです♡




(人間だから100%守る、というのは

難しいかもしれないけど

限りなく守ってくれたり

守れない時にはちゃんと説明して

納得するまで丁寧に話してくれたり)

 

 

 

逆にいつも

あなたとの約束を

守ってくれない人だったら

「この人信じられないし、好きじゃない😭」

ってなっちゃいませんか?

わたしだったらそうなっちゃいます〜🙈

 

 

 

守れない理由も

説明してくれないとか…

説明なしに約束不履行って…

悲しいよね😢



という感じで

 

 

 

人からされたら

「嬉しい」と感じること

「この人好き♡」と感じること

 

 

 

 

それを自分にやってあげる

と、自分のことをどんどん

好きになっていく

 

 

 

という具合になっています☺️

 

 

 

あなたにも

「自分大好き❣️」

「人生最高✨✨」

という感覚を取り戻して

人生楽しんでいってほしいですし

 

 

 

そうなれば

摂食障害は絶対に

手放していけます😊

 

 


 そのために

人からしてもらったら

嬉しいこと

その人をもっと好きになること

を、自分が自分に

してあげていこう✊🏻😊💞



応援しています!




本日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

明日のブログでは

自己肯定感の真実

についてサラッと読める感じで

お届けしたいと思います♪

 

 

 

楽しみにしていてください♡

 

 

 

 2024年以内に

摂食障害を手放して

心の底から
「ごはんおいしい♡」
「幸せ♡」
「ありがとう✨✨」
と感じられるような
人生にしていきましょ〜〜!🥰
 
 
 
 摂食障害完治専門カウンセラー

うばざわ みさ

でした🌿

 

 

 

 

摂食障害を手放して

心の底から「幸せ🥹✨」と感じられる

人生へ

 

摂食障害克服完治プログラム

 

 

 

 

 

《摂食障害を手放す・完治する》

▪️無料個別相談

▪️各種お問い合わせ

▪️ご質問

 
 

 

《摂食障害を手放す》

無料個別相談はこちらから