おはようございます✨




「ずーーっと治らなかった摂食障害」

完治に導く専門

摂食障害完治専門カウンセラー

うばざわ みさ です♡




現在提供中のメニュー

  "本気で"

摂食障害を手放して✖️幸せな毎日と未来
を叶える自分になる❣️


摂食障害克服完治プログラム


 


 

過食症・過食嘔吐に

悩む人が立ちはだかる

大きな壁の1つに

 

 

 

夜の過食欲との戦い

というのがあります。

 

 

 

症状がひどい時には

昼夜問わず過食・過食嘔吐

していたのが

 

 


克服する段階で

だんだん減ってきて




「日中の過食は頻度が減った。

だけど、どうしても夜は

過食欲が出てきてしまう。」

 

 

 

ここをどうやって

解決するか

 

 

 

私も

摂食障害を本当の意味で

終わらせるために

 

 

 

ここについて長いこと

悩んでいましたが

 

 

 

ある時その方法を見つけて

実践して

とても効果があって

今では「夜の過食欲」と戦うことが

なくなりました。




その方法を

過食症・過食嘔吐のクライアント様たちにも

実践してもらったところ




「嘘みたい!!😳

本当に過食欲が消えました!!」


「本当でした!!

やってみたら、本当にその後

過食欲が全くなかったです!!😳」




とご連絡・ご報告・お声を

いただけたんです!🥰

 

 


 

摂食障害を

「本当の意味で終わらせる」

ためには

 

 

 

その原因となっていること

根本から整える必要が

あります。

 

 

 

そしてそれらが

「本当に整った時」に

摂食障害の悩みの全体

解決した状態になります。

 

 

 

「夜の過食欲くらい、そのくらいなら

まあいっか」

と思うのも1つの考え方ですが

 

 

 

それだと

「日中に過食欲が発生する可能性も

まだある」という状態なので

 

 

 

スッキリ克服完治するには

もう少し

整える必要がある

という感じです。

 

 

 

あなたが

摂食障害に振り回されず

毎日を「自分らしく」パワフルに

生きられるようになること

心から願っています!

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

明日のブログでは

拒食症の回復期に起こる

過食症・過食嘔吐

についてお話しします。

 

 

 

現在拒食からの回復段階に

いらっしゃる方、

これから回復にいどむよ、という方は

ぜひ明日も読みにきてくださいね。




摂食障害完治専門カウンセラー

うばざわ みさ  でした🌿

 

 



《摂食障害を手放す・完治する》

▪️無料個別相談

▪️各種お問い合わせ

▪️ご質問