おはようございます✨




「ずーーっと治らなかった摂食障害」

完治に導く専門

摂食障害完治専門カウンセラー

うばざわ みさ です♡




現在提供中のメニュー

  "本気で"

摂食障害を手放して✖️幸せな毎日と未来
を叶える自分になる❣️


摂食障害克服完治プログラム





もしも今日が
人生最後の日だったら



あなたは
誰と何をしますか?



誰と一緒に
何をして過ごしますか?



誰に何を伝えたい
ですか?



もしも今日この後
人生最後の食事をするとしたら



誰とどこで何を食べ
どんな話や会話をして
食事を楽しみますか?









明日も、明後日も、明々後日も

自分も目の前の人も
生きている



と思うからこそ



今日1日が
ゆるくなってしまうよね。



もしも明日
自分は死ぬんだ
とか
目の前の人が死ぬんだ
知っていたら



今日あなたは、目の前の人と
どんな会話をしますか?



何を伝えたい?



目の前の人の
どんなお話しを聞きたい?




あの時は、ごめんね。
あの時は、ありがとう。
あの時はちょっとキツかったな。
でも今は良い思い出。
あの時は、あなたに救われた。
あなたに出会えて良かった。
あなたと色んな場所に行って
色んなもの一緒に食べて
色んなこと経験して
いろんな景色を一緒に見たね。


楽しかった。
悲しかった。
嬉しかった。
辛かった。


どれも
あなたがいたから
感じられた。


嫌なことも、嬉しいことも
あなたがいなければ
感じられなかった。



今となっては
全部
良い思い出。



あなたに
出会えて良かった。



本当に良かった。



ありがとう。
ありがとう。
完璧じゃないわたしをゆるして
いつもそばにいてくれて
ありがとう。
ありがとう。





人が色んなことを

経験できるのも

感じられるのも

思い出が残るのも

もしかしたら

めんどくさい人間関係が

あるからこそ



なのかもしれません☺️




この世を去るその時に

あなたは、誰と何をして

何を話して、何を伝えて

旅立ちたいですか?




今日も明日も明後日も

目の前の人と、そして自分自身と

そのくらいの気持ちで

向き合ってみても

良いのかもしれません🌿




自分が本当に、死ぬ前に🤲🏻

目の前の人が、本当にいなくなる前に🤲🏻




伝えたいこと

話したいこと

一緒にしたいこと

1人でしたいこと




今、この瞬間から

叶えていきましょ🌿




あなたは

それができる人

です☺️




摂食障害を手放して

あなたの人生が

かけがえのないものであることを

あなたが思い出せますように。



心から祈っています。




摂食障害完治専門カウンセラー

うばざわ みさ です♡




  "本気で"

摂食障害を手放して✖️幸せな毎日と未来
を叶える自分になる❣️


摂食障害克服完治プログラム










14年間の摂食障害

(巨食4年→過食症→過食嘔吐10年)

夫婦関係もこじれまくり

の状態から

 

摂食障害克服→完治

自然体の私でも、

愛し愛され夫婦の関係に🌿

 

不妊症の状態から

なんと4人の子供にも恵まれる。

 

 

そんな経験から

✔️摂食障害克服→完治

✔️子ども何人産んでも太らない方法

✔️夫婦仲・パートナーシップ改善

✔️どんな自分もマルっと愛し、愛される

✔️夢が一つ一つ叶っていく仕組み

✔️毎日を幸せな気分で生きる方法

✔️太る仕組み・痩せる仕組み

✔️感情のコントロールをせずに

感情のコントロールが

できるようになる方法

✔️セックスレス改善方法

 

 

などを組み込んだ

摂食障害克服完治プログラムを

全国各地のクライアント様たちに

提供中

 



 《摂食障害を手放す・完治する》

▪️無料個別相談

▪️各種お問い合わせ

▪️ご質問