おはようございます✨




「ずーーっと治らなかった摂食障害」

完治に導く専門

摂食障害完治専門カウンセラー

うばざわ みさ です♡




現在提供中のメニュー

  "本気で"

摂食障害を手放して✖️幸せな毎日と未来
を叶える自分になる❣️


摂食障害克服完治プログラム


 

 

雨が降ると寒くなり

雨が上がると暑くなる

そんな季節ですが

 

 

 

みなさん

体調や気分はどうですか?

 

 

 

梅雨の時期は

外の世界も雨水で

水分たっぷりになりますが

 

 

 

実は人体も

水分が溜まった状態に

なりやすいので

 

 

浮腫みやすかったり

だるさを感じたり

するかもしれません。

 

 

 

 

そんな時は

熱めのお風呂や温泉で

多めの汗を流すことを

お勧めします。

 

 

 

梅雨と夏はどうしても

冷たいものを飲食したく

なりますが

 

 

 

それも

体に水を溜め込むことに

繋がるので

 

 

 

なるべく

温かいものを

ゆっくりと

いただくようにしてみて

くださいね。

 

 

 

摂食障害は

体が冷えると症状が悪化するので

摂食障害を治す為にも

ぜひ体を温める・冷やさない

ということ

 

 

 

なるべく意識してみて

ください🌿

 

image

 

次回のブログでは

『風の思い出』

というお話をします。

 

 

 

風と摂食障害って関係あるん?

と思った方、

実は大有りなんです❗️

ぜひ明日も読みに来てくださいね♡

 

 

 

摂食障害を手放して

心の底から「ごはん美味しい♡」と

感じられて

これまで摂食障害のためにあきらめてきた

夢と幸せな毎日を叶える自分に

なる!

 

 

 

摂食障害完治専門カウンセラー

うばざわ みさ

image

14年間の摂食障害

(巨食4年→過食症→過食嘔吐10年)

夫婦関係もこじれまくりの状態から

 

摂食障害克服→完治

自然体の私でも、

愛し愛され夫婦の関係に🌿

 

不妊症から

4人の子供にも恵まれる。

 

 

そんな経験から

✔️摂食障害克服→完治

✔️子ども何人産んでも太らない方法

✔️夫婦仲・パートナーシップ改善

✔️どんな自分もマルっと愛せる

✔️夢が一つ一つ叶っていく仕組み

✔️毎日を幸せな気分で生きる方法

✔️太る仕組み・痩せる仕組み

✔️感情のコントロールをせずに

感情のコントロールが

できるようになる方法

 

 

 

などを組み込んだ

摂食障害克服完治プログラムを

全国各地のクライアント様たちに

提供中

 

 

 

 

 

 

クライアント様たちは

・摂食障害克服・完治

・夫婦の心通った会話や笑顔が増えた

・万引きもやめられた

・子どもとご飯を楽しめるようになった

・子どもの遊びに付き合える体力がついた

・子どもと外で元気に遊べるようになった

・体力がなくて外に出かけるのが大変だったけど

夏に海にも行けるようになった

・25年間の過食嘔吐と万引き癖を手放せた

・旦那さんに理解してもらえるようになった

・会話のなかったご主人と毎週末一緒に

ご飯を作るような仲になれた

・旦那さんやお母さんや職場の人に

自分の思いを話せるようになった

・無月経・不妊症が治って、子どもを授かった

・生理が7年ぶりに復活した

・生理が止まっていたところから

2人目の子どもを妊娠できた

・家族で定食屋さんを楽しめるようになった

・会話のなくなっていた親子が

週末や誕生日に一緒にお出かけや外食を

楽しめるようになった

 

 

などなど

嬉しいお声が絶えません。

 

 

 

もちろん

摂食障害は克服・完治するまでに

大変な道のりがあります。

 

でも、それを乗り越えた先に

大きな大きな「あきらめていた幸せ」

が待っているのです。

 

 

 

ぜひあきらめずに

「本当の幸せ」

手に入れていただきたいなと

願っています。

 

 

 

 摂食障害完治専門カウンセラー

姥澤 美沙

(うばざわ   みさ) でした🌿

 

 



《摂食障害を手放す・完治する》

▪️無料個別相談

▪️各種お問い合わせ

▪️ご質問