おはよう御座います!




摂食障害克服専門カウンセラーの
姥澤 美沙 (うばざわ みさ) です!

 

 

 

 

 

 

摂食障害の根本原因と

メカニズムについての徹底解説動画

ご購入くださった方々、

ありがとうございました!

 

 

 

 

こんなお声をいただいています!

 

 


✔️今まで納得いかなかった摂食障害の

原因が、ストンと納得できました!

✔️今回きちんと知ったことで、

受け止めることができました。

✔️今まで目を背けていたことが、

心から理解できてよかったです。

✔️母親のわたしが悪いんだと、

周りから散々に言われてきましたが

そうではないとはっきりとわかり、

ッとしました。

娘の摂食障害の根本(ねもと)の原因も

理解もできて、本当によかったです。

✔️自分がなんで、

摂食障害になってしまったのか、

心から理解できて、

ずっと引っかかっていたものが

ぱーっと取れた気がします!

ありがとうございました!

✔️ずっと、なんでなんだろう、

なんでなんだろうと思ってきたことが、

美沙さんの動画を観て

「これだーーー!!!」と理解できました!!

今すごくスッキリです!!

「治そー!手放そー!」って思えました!!

ありがとうございました!

 

 



たくさんのご感想とフィードバック、

ありがとうございました^ ^

 



人は、解らないことがあると

それを追求しようとする性質が

あります。

 


 

「摂食障害を治したい」と

思いつつ

「なんでわたしは(子どもは)

摂食障害になってしまったんだろう」

と考え続けている、ということについて

追求している状態、

 

 

わかりますか?☺️


 

 

摂食障害になった理由を

追求していても、

摂食障害は治りませんよね。

 

 


わたしは摂食障害を治したいのに、

摂食障害の根本原因を

ずっと追求している、という方は

こちらをご活用くださいね♡


『【 摂食障害の根本原因と発症のメカニズム 】摂食障害|過食嘔吐|拒食症|過食症』おはよう御座います!摂食障害克服専門カウンセラーの姥澤 美沙 (うばざわ みさ) です!     今日は  摂食障害の根本原因と発症のメカニズム  について…リンクameblo.jp


 

 

 

 

さて、

今日の本題ですが、

 

 


摂食障害の時って

とにかく「食べたい!!」

という気持ちが強くて

 


 

だからこそなのか、

実際に食べるときには

「しっかり味わってない」

感じのまま

 

 


食べ終わってしまう、

つめ込んでしまう、

 

 


そんなこと、

ありませんか??

 

 

 

わたしが

摂食障害に悩んでいたときは

完全にそうでした。

 

 


そこから

「しっかり味わえるわたし」

なっていったのですが

 


 

今回は

どのようにして

「しっかり味わえるわたし」

になったのか

 

 

という具体的な方法を

1つ、公式LINEにて

11:00ごろ配信します♡

 

 

 

「食べ物味わえないよー!」

「食べるものをしっかり

味わえるわたしになりたいよー!」

という方はぜひ

 

 

公式LINE登録して

受けとってくださいね^ ^

LINE登録はこちらから⇩

 https://lin.ee/8qWVpxL


 

 

 

また1週間、どうぞ

よろしくお願いいたします♡

 


お客様からいただいたエクレア♡

美味しかったです🥰