おはよう御座います!



摂食障害克服専門カウンセラーの
姥澤 美沙 (うばざわ みさ) です!






今日は



怒りと悲しみの
向こう側に…



というお話しです。








昨日
仙台から静岡に来ている
大学生のクライアントさんと



《 世界一ゆる〜いご自愛デート 》
と題して(私が勝手に)
一緒に映画館へ行き



それぞれがみたい映画を観る
ということをしてきました♡



観たい映画が同じだった場合は
あえて席を遠くに離れさせて



完全に自分の世界で映画を楽しむ
というスタイルにしようと
思っていましたが



彼女は、ワンピース
私は、チケット・トゥ・パラダイス
観たいものが違ったので
それぞれの映画を楽しむスタイルとなり



9:30映画館で待ち合わせ、
30分ほど、” 克服に有力なお話し “ を
してから、それぞれの映画へ…



・・・・・・







Ticket to Paradice



すごくすごくすごくすごく
よかったです!!!



とある昔の出来事で
お互いを嫌い合ってしまった夫婦が
どんなふうに変化するのかが
描かれていたのですが



この映画から私がうけとった
“ 人生に活かしたい3つのこと “
それは



❶全ての出来事はいつも、
完璧なタイミングで起きている


❷楽しみを先延ばしにしないこと
(そうすれば、私たちが、私たちの人生に
必要なものは全てベストタイミングで
与えられる、願わずとも、望まずとも
必ず与えられる、ということ)


❸怒りや悲しみの向こう側には、
必ず「大好き」という気持ちが
隠されていること



でした。




久しぶりに、
映画を観て泣きました。



「大切な人を
もっともっと愛したい、大切にしたい」
そう思いました。





人生の迷子になっている方、
本当の幸せを見失っている方、
自分の本心が分からなくて
心がカチコチに
固くなってしまっている方、
もっと心優しく穏やかに
平和を感じて生きたいと思っている方は




ぜひ Ticket to Paradice
観てみてくださいね♡





摂食障害克服専門カウンセラー

姥澤 美沙






••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••



ごはん🍚

だーーーい好き💝

になる方法✨🙌🏻✨



自分を

だーーーーーい好き💝

になる方法✨🙌🏻🙌🏻🙌🏻✨



人生サイコーーー✨✨✨

を叶え続ける方法✨🙌🏻🙌🏻✨




食べても食べても太らないカラダに

なる方法🙌🏻✨✨✨😊




これら全てが

摂食障害克服プログラム

ふくまれています☺️✨



••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••




♦︎摂食障害克服プログラム♦︎


《 詳細はこちらから↓ 》



摂食障害を手放して

 心の底から

「ごはんおいしい♡」と感じられて

これまで摂食障害のためにあきらめてきた

夢と幸せな現実と未来の全てを

叶える自分になる♡





♦︎ファーストステップ♦︎

《 無料でホンキの相談をする 》

こちらをクリック↓






••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••




#摂食障害
#摂食障害克服
#拒食症
#過食症
#過食嘔吐