おはよう御座います!




摂食障害克服専門カウンセラーの
姥澤 美沙 (うばざわ みさ) です!

 

 

 

 

今日は

 

 

9月から

摂食障害克服プログラムを

受講スタートした

拒食症クライアント様の

大革命的、変化のお声

 

 

をお伝えさせていただきます♡

 

 


 

クライアント様の

お声や変化については

ご本人様の許可をいただいております。

 

 

 


さて

 

 

9月初めごろ

不安いっぱい・恐れいっぱいで

 

 

 

「ご飯はとにかく食べられません、

ご飯だけは拒絶反応がすごいんです。

こんなわたしが本当に

克服できるんでしょうか」

 

 

とおっしゃっていた彼女。

 

 

 

・2人目の子どももそろそろ欲しい

・今いる子どもとも走り回って遊びたい

・好きな〇〇で講座をやってみたい

 

 


などなど

彼女には夢もあります。

今の体力と、拒食症の生き方では

夢は叶えられない、という

気持ちもあったと思います。

 

 

 

そんな彼女から

摂食障害克服プログラム2ヶ月の

変化のお声を昨日いただきました!

 

 

 

彼女のお声をそのまま

ご覧ください

 

 

 













↓下記は、2ヶ月前のご様子です☺️




 

 

 

 

どうでしたでしょうか☺️

 

 

 

拒食症で

体力も気力も集中力も

ままならないところから

 

 

 

一歩一歩ステップを踏んで

少しずつ少しづつ

(けれど大きな)変化を

遂げてきました。

 


 

ここから彼女には

夢を実現させていく楽しみを、

体験→体感

していただけたらと

思います🥰

 

 

 

そこまでいって初めて

「もう2度と摂食障害には

戻れまてーーーーん🤣🤣🤣」

と笑って卒業できると思うからです☺️

 

 

 

今後の変化も

ゆっくり見守って

いきたいと思います♡

 

 

 

Cさん

ここまでの変化、

本当に本当に嬉しく思います。

今回は

「クライアント様の変化のお声」として

ご紹介することをOKしてくださり

ありがとうございました^ ^

 

 

 

ここから改めて

最高に幸せな未来に向かって

一緒に前進していきましょう!^ ^

応援しています!

 

 

 

 


摂食障害克服専門カウンセラー

姥澤 美沙








••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••



ごはん🍚

だーーーい好き💝

になる方法✨🙌🏻✨



自分を

だーーーーーい好き💝

になる方法✨🙌🏻🙌🏻🙌🏻✨



人生サイコーーー✨✨✨

を叶え続ける方法✨🙌🏻🙌🏻✨




食べても食べても太らないカラダに

なる方法🙌🏻✨✨✨😊




これら全てが

摂食障害克服プログラム

ふくまれています☺️✨



••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••




♦︎摂食障害克服プログラム♦︎


《 詳細はこちらから↓ 》



摂食障害を手放して

 心の底から

「ごはんおいしい♡」と感じられて

これまで摂食障害のためにあきらめてきた

夢と幸せな現実と未来の全てを

叶える自分になる♡





♦︎ファーストステップ♦︎

《 無料でホンキの相談をする 》

こちらをクリック↓






••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••




#摂食障害
#摂食障害克服
#拒食症
#過食症
#過食嘔吐