おはよう御座います!



摂食障害克服専門カウンセラーの
姥澤 美沙 (うばざわ みさ) です!

 

 


 

今回は

 

 

わたしが

摂食障害だった頃に

感じてたこと

 

 

をお話しします。

 

 


 

 

 


摂食障害のとき…

 

 

 

 

わたしは

いつもいつも

周りの人たちを見ていて

 

 

 

「わたしもあんな風に、

幸せにステキに生きられたら

どんなにいいだろう…」

 

 

 

って思ってました。

 

 

 

人の前では

いつもニコニコして笑って、

良い人を演じて

 

 


心の中は

ぜんっぜん笑う余裕なんて

ないのにムリして




良い人

素敵な人

気の利く人

気遣いのできる人

優しい人

物わかりのいい人

みんなみんなに

笑顔でいられる人

どんな人も

受け入れられる人




そんな

"素晴らしくいい人"

を演じていたんですね。





 

 けど、

誰もいない家に帰れば




そこには、狂人のように

食べ物をむさぼるわたしがいて

 

 

 

そんな自分を

人には

隠して隠して

 

 

 

見られないように、

知られないように、

気づかれないように、

 

 

 

外ヅラだけに

細心の注意をはらって、

生きていた。

 

 

 


だから、


心はいつも


苦しかった。

悲しかった。

大泣きしてた。

 

 

 


こんな自分を

誰も理解してくれないと

思ってた。

 



 

 


もしあなたが今

過去のわたしと同じような

思いで生きていたら

 

 

 

苦しみから脱却する方法、

摂食障害と生きづらさを

手放す方法、を知って

 

 

 

“1日でも早く

摂食障害を治して、

 

本当に生きたい人生を

スタートしてほしいな”

 

 

そう思っています。

 

 

 

 

どんどん

幸せになっていく女性が

増えている今の世の中…




世界は今後

どんどんどんどん

幸せな人と不幸せな人で

二極化していくと言われていて




その二極化は

ますます加速すると

言われています😢

 

 

 

「わたしはいつまで

こんななんだろう…」

って生きてるのにも

限界があると思うんです😭


 

 

 

「そろそろ

本気で摂食障害

手放して

 

 

本当の自分で

たのしく豊かに生きたい」

 


 

と思ったら

摂食障害手放しの方法を

聞きに来てくださいね。

 

 


摂食障害手放しの方法を

聞きたい・知りたい

 

 





摂食障害克服専門カウンセラー

姥澤 美沙






••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••



ごはん🍚

だーーーい好き💝

になる方法✨🙌🏻✨



自分を

だーーーーーい好き💝

になる方法✨🙌🏻🙌🏻🙌🏻✨



人生サイコーーー✨✨✨

を叶え続ける方法✨🙌🏻🙌🏻✨




食べても食べても太らないカラダに

なる方法🙌🏻✨✨✨😊




これら全てが

摂食障害克服プログラム

ふくまれています☺️✨



••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••




♦︎摂食障害克服プログラム♦︎


《 詳細はこちらから↓ 》



摂食障害を手放して

 心の底から

「ごはんおいしい♡」と感じられて

これまで摂食障害のためにあきらめてきた

夢と幸せな現実と未来の全てを

叶える自分になる♡





♦︎ファーストステップ♦︎

《 無料でホンキの相談をする 》

こちらをクリック↓






••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••




#摂食障害
#摂食障害克服
#拒食症
#過食症
#過食嘔吐