おはよう御座います!




摂食障害克服専門カウンセラーの
姥澤 美沙 (うばざわ みさ) です。

 

 

 

 

今日は

 

 

〇〇してたら

人生終わっちゃう!?

 

 

というお話しです。

 

 


 

摂食障害に悩んでいると

 

 

 

毎日食べ物のことを考えて

毎日食べる量を気にして

毎日お腹の不快感に悩まされて

毎日「気分が悪くならないように」と

食べる時間や食べる量を管理して

毎日太る恐れを抱えて

 

 

 

生きていますよね。

昔のわたしは完全にこれに

あてはまっていました。

 

 

 

〇〇してたら

あっという間に人生わっちゃう!!

 

 

 

食べ物のことばっか

考えてたら

あっという間におばあちゃん!

 

 

 

食べ方や食べる量や

太る恐怖を毎日毎日考えてたら

あっという間におばあちゃん!!

 

 

 

痩せる方法、体重維持の方法

そんなことばっかり考えて

「楽しい!」をのがしてたら

あっという間におばあちゃん!!!

 

 

 

「お母さんに愛されなかったわたし、

かわいそう」って、スネて

「お母さんが謝ってくれる」のを待っていたら

あっという間におばあちゃん!!!

 

 

 

 

人生終わっちゃうよ!



 

おばあちゃんになってからでは、

夢を叶える時間が

足りない!ってならないかな?🥲

 

 

 

あなたが、

今回の人生で

"本当は叶えたかったこと"

はなんでしたか?


 

 

全ての人から

なんでもやっていいよ、と

言われたなら、

今すぐ何をして、どんな人生を

生きたいですか?

 

 


 

その

「本当はこうだったらいいのにな」

 「本当はこんなことして生きたいな」


と感じることを、

いつまであきらめて

生きていきますか?😢




そして、なによりも、


いつまで


摂食障害を、続けますか?

 



 

 

摂食障害は、

治る病気です!

 


 

しかも

現代の最先端技術で治療にのぞめば

最短数ヶ月〜半年などで

克服できる病気なのです!

 

 


(わたしところへ来た

クライアント様は

最短10日の取り組みで過食嘔吐克服

最長4ヶ月で克服や完治。

プログラムの進行計画通りに

進んだクライアント様方の統計です。)




摂食障害は治らない、

はウソです🙌🏻




摂食障害を治すのは大変、

もウソです🙌🏻




摂食障害は

親の助けがないと

治らない、もウソです!




摂食障害を克服するには

長期かかる、というのも

ウソです!🙌🏻🥹


 

 

人生半分あきらめていたら

もうあっという間に

人生終わっちゃう!

 

 

 

「そんなのイヤ!絶対イヤだ!

このままどんどん歳をとって

本当の幸せをつかまずに

おばあちゃんになるなんて、

絶対イヤだーーー!!!」

 

 

 

と思った方は




「摂食障害は治るよ」と言ってくれる

カウンセラーかお医者さんのもとで

「治す方法」を教えてもらい、

それに沿って前進してくださいね。




なるべく楽しく笑って

最短最速かつ着実に、摂食障害手放し

→最高に自分好みの人生取り戻し!

+食べても太らない体質ゲット✊🏻

を叶えたかったら

摂食障害克服プログラムがおすすめです☺️

 

 

 

あなたの人生大逆転の

お手伝いができることを

楽しみにしています!

 



摂食障害克服専門カウンセラー

姥澤 美沙








••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••



ごはん🍚

だーーーい好き💝

になる方法✨🙌🏻✨



自分を

だーーーーーい好き💝

になる方法✨🙌🏻🙌🏻🙌🏻✨



人生サイコーーー✨✨✨

を叶え続ける方法✨🙌🏻🙌🏻✨




+食べても食べても太らないカラダに

なる方法🙌🏻✨✨✨😊




これら全てが

摂食障害克服プログラム

ふくまれています☺️✨



••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••




♦︎摂食障害克服プログラム♦︎


《 詳細はこちらから↓ 》



摂食障害を手放して

 心の底から

「ごはんおいしい♡」と感じられて

これまで摂食障害のためにあきらめてきた

夢と幸せな現実と未来の全てを

叶える自分になる♡





♦︎ファーストステップ♦︎

《無料個別相談を予約する》

こちらをクリック↓






••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••




#摂食障害
#摂食障害克服
#拒食症
#過食症
#過食嘔吐