おはようございます!

 

 

 

摂食障害克服専門カウンセラーの

姥澤 美沙(うばざわ みさ)です。


寒くなってきましたね〜!

皆さんお風邪などひいてないですか?

夏から秋に変わるこの頃は

多くの方が体調崩しやすい時期。

あたたかいスープとご飯で栄養をとり、

よく寝て休むといいですよ〜^^



 

 

さて、今日は

 

 

摂食障害、治して

どうなりたいですか?

 

 

というお話しです。

 


 

 

これは

摂食障害克服に必須内容の

一つなのですが

 

 


克服してどうなりたいの?

というところ

 


 

克服して

どんな状態の自分に

なりたいの?

 

 


克服して

どうなったら

幸せだって思えるのかな?

 

 

逆に

 


 

どうなりたいから

克服したいのかな?

 

 


どうなれると感じるから

克服したいって思うのかな?

 

 

 

もう一度言いますが

この内容は、

克服のために必須です。

 


 

ぜひ紙に書き出して

「あなたの答え」を確認してみて

くださいね。

 

 


摂食障害を

克服したいと願うあなたを

心から応援しています!

 


 

摂食障害克服専門カウンセラーの

姥澤 美沙(うばざわ みさ)でした。

 


今朝の長女の鼻水が

極太だった件😂

あなたが少しでもクスッと

笑えたらいいなと思い

シェアさせていただきました😌🙏🏻




良い一日をお過ごしください♡

 

 

 

 

ごはん🍚

だーーーい好き💝

になる方法✨🙌🏻✨



自分を

だーーーーーい好き💝

になる方法✨🙌🏻🙌🏻🙌🏻✨



人生サイコーーー✨✨✨

を叶え続ける方法✨🙌🏻🙌🏻✨



これら全てが

摂食障害克服プログラムに

ふくまれています☺️✨





 摂食障害克服辞典は

こちらから☟

 




••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••



摂食障害を手放して

 心の底から

「ごはんおいしい♡」と感じられて

これまで摂食障害のためにあきらめてきた

夢と幸せな現実と未来の全てを

叶える自分になる♡


♦︎摂食障害克服プログラム♦︎

詳細はこちらから↓







♦︎摂食障害克服♦︎

《無料個別相談を予約する》

こちらをクリック↓







♦︎サービス一覧♦︎


摂食障害克服に関する

サービス一覧


こちらから





••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••




#摂食障害
#摂食障害克服
#拒食症
#過食症
#過食嘔吐