退院&内視鏡検査★ | さったんのブログ「癌なんかに負けない~今を楽しく明るく生きよう!」
本日無事退院してきました副作用引っ提げてですが今回はそんなに強い吐き気などの副作用はないと思うと伺ってたので、ちょいとショックでした。
ただこの副作用、先日生理痛?と思っていたものは、卵巣腫瘍が原因ということで、強い痛み止めを処方していただいたのです。その痛み止めの副作用が吐き気として出ているかもしれないとのことでした。その為の吐き気止めの薬も処方していただきました。新しい抗がん剤に痛み止めと色々重なって、今回は強く出てしまったのかなぁ…と思いたいです
本日、退院前に胃カメラもしてきました胃自体は変わりなしでしたそれだけでも救いです