ブログを読んで下さっている皆様へ


2020年11月5日、さくらちゃんは永眠いたしましたことをご報告申し上げます。


いつもさくちゃんのブログを読んで下さりありがとうございます。

私はさくらちゃんに、生前『何かあったらこのブログをよろしく』と言われた者です。

心の整理が付かず、3年が過ぎました。

深い悲しみゆえ、ご報告が遅れましたこと、お赦しください。

本来であれば、すぐにブログでもお知らせすべきでした。

普段からブログを楽しみにしてくれていた皆様、

さくちゃんの体調を心配し、闘病生活を応援して下さった皆様、急に更新が無くなり、

心配をかけてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

こちらのブログを読んで、さくちゃんと同じように闘病している方、さくちゃんを優しく励まして下さる方、さくちゃんの明るい文章に元気をもらうとメッセージを下さる方。

顔は見えない、会ったこともない、声も知らないけれど。確かに繋がっていた人達が居たことを後から知りました。

その方たちに、さくちゃんの置かれている状況、亡くなったことをすぐに伝えられなかったことを申し訳なく思います。


本日はさくちゃんの誕生日です。

特に意識していた訳ではないのですが、

さくちゃんのお店で取り扱っていたスキンケアブランド『フイルナチュラント』を無性に使いたくなり、フイルナチュラントのクリームで肌を整え、出勤しました。

あとは、さくちゃんが好きだったボディクリームを塗りたくなり。お風呂上がりにそのボディクリームでマッサージをしました。そんなことをしながら、彼女を想う1日でした。


不思議と。さくちゃんが何か近くでメッセージを送っているのかな、と。

横で『これを使えよ』『こっちの方がいいに決まってるじゃん、なにやってんの(゚∀゚)』と。

『そろそろブログでお知らせしなよ』と。


そういった声が聞こえたような気がしまして、

管理画面にログインいたしました。

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。

























お知らせしたよ。

とても遅くなってごめんね。

お誕生日おめでとう。

思い出さない日は無いよ。いつもありがとう。