今日から癌のひとσ(・∀・●)  しかもすでに脳転移のひと。(その7)


『間に合うかなぁ。20時までだっけ?』←σ(・∀・●)


『ギリギリですね。でも買うもの決まってんでしょ?10分前に着けばよゆーで買えますよ。』

←スタッフK


昨日から。

脳腫瘍発覚で。車の運転が出来なくなった

σ(・∀・●)を お家に送って行くよーの

スタッフの好意に甘え。

寄り道までさせた先は。

お家とは逆方向にある。

ウチの店から 車で20分ぐらいの

ショッピングモール。


入院するコトを想定して。

ベッドに敷きたかった 

ラプンツェルの毛布。

(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

かわいいの大好き。


入院長引くかもだしねー。

快適に過ごしたい。

こんな病気になると思って無いから。

前にたまたま見つけた

かわいー思ったけど。買わずに躊躇した

ラプンツェルの毛布。

本来好きな風合いと違うから。

やめたんだけど。

この際だから やっぱり欲しいー。

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾昼間仕事中に 買いに行きたくて

ムズムズしてた。


案の定。

10分前に 着いて。


『どこ?どこの店?私走って行くから。

σ(・∀・●)さん ゆっくり来て。走っちゃダメね。』

←スタッフK


目的の店を教えると

一目散に 走ってく。スタッフK。


σ(・∀・●)は。もぉ走ったりしちゃ

ダメだから。歩いて行ったけど。

全然間に合った。


『大きさ 3種類ありますよー。!! L(゜□゜ L)Ξ』

少し先で 叫んでる スタッフK


普通の大きさ。

ちょっと小さめ。

膝掛けサイズ。


蛍の光が流れてる店内で

悩みに悩み。

結果買ったのは ちょっと小さめ。


ありがとうございましたー。


『あ。持ちますよ。』←スタッフK


『毛布ぐらい持てるよー。あ。つけ麺

食べて行かない??』←σ(・∀・●)


前に。オススメのつけ麺屋さん見つけたのに。

食べたコトなかった 言ってたのを

思い出しー。


『わぁー。行こぉー。わたし初めてー。

楽しみ。』←スタッフK


唐揚げもおいしーんだからー。

これまた。全然まだまだ 食欲のある。

脳腫瘍なオンナなのでした。。。

σ(・∀・●)


■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■


令和元年5月18日(土)


GWを休んでいなかったので

有給をとってました。本日。


ちょっと約束がありまして。

ランチは。とろろそば。

おやつは。フレンチトースト。


iPhone取り替えたばっかりだから。

ガラスフィルム貼ってもらって。


買っておいた。↓↓↓渡せてよかったな。


死んだら。形見にする言ってた。
形見にしてねー。

寅年まで買おうって約束してたけど。
どうせなら。ひと回り買おうって。
約束し直して。
だったら。今回のイノシシで3コ目。
あと 9年は頑張って生きてたいな。

5ヶ月ぶりに会ったけど。
お互い 髪めっちゃ短くなってたね。
で。相変わらず痩せてた。
相変わらず 肌キレイだった。うらやまし。
で。σ(・∀・●)
随分 成長したね。言われた。
チッ(-"-) やかまし。

で。コリラックマも。
最初に買った 酉年から見ると 大きくなってない?
とか 言ってたけど。

『あ。誰かみたく。年々大きくなってんだね。
(´゚艸゚)∴ブッ』

はぁぁぁー?もぉ一回言ってみぃー。
(╬^∀^)