今日から癌のひとσ(・∀・●)  しかもすでに脳転移のひと。(その6)

『おはよぉー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾』←σ(・∀・●)

癌なんか。
嘘なんじゃないか?の
日常に戻った。

2018年12月18日(火)

でも。
嘘じゃないんだ。
わかるのは。
店に自分の運転では無く。
親に送られて来たコト。

昨日。精密検査後。
もぉ車は運転禁止です。言われたから。
車を乗って お家に帰れなかった。
店の駐車場にとまったままのσ(・∀・●)の車。

それを見て。
運転出来ないんだ。
運転出来ないんだ。
それで。癌なんだ。。。の
現実を見せられた。

それでも。
カラダと気持ちは。全然元気だから。
本日ご予約のお客様方は。
終始普通に こなせた。

おとといまでと
全く変わらない日常。
具合が悪いなんて
誰も気付いていない。

それでも。
たまに。

『大丈夫?』←スタッフK←元旦那の妹

気にして。声をかける。

ほんとに。全然大丈夫ー。
無理もしてないし。
ツラくもない。
食欲もいつもと一緒。

ほんとに。
ほんとに。

のーしゅよぉー。なのか?

ほんとに。
ほんとに。

のーてんい。なのか??

笑えるぐらい。
ふつー。
(´゚艸゚)∴ブッ

そぉやって一日が過ぎた。

でも。

間違いない。
一人じゃ帰れない。
 微妙な気分。

『帰りましょぉ。送りますよ。( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧』
←スタッフK←元旦那の妹

でも。
ここがσ(・∀・●)の
ある意味?いいとこ???
ふつーなら。
送っていってもらうコトだけで
ほんと 遠慮して (´。・д人)ゴメンね。
(´。・д人)ゴメンね。ありがとぉ。
が。ふつーのひと。

ところが。σ(・∀・●)

『ねーねー。じゃあさ。行きたいとこあんのー。
』←σ(・∀・●)

σ(・∀・●)のお家まで。
店から 車で まっすぐ帰っても20分。
スタッフKのお家は 車で数分。
それを 送るうえ
寄り道させようとか。。。
どんだけ。図々しいねん。
(´゚艸゚)∴ブッ

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■

令和元年5月17日(金)

本日も。下痢無し。

ランチの時間がズレ混んで。
おにぎり一個食べたけど。
なんか 中途半端でー。

コンビニにおやつ買いに行った↓↓↓


チーズケーキみたいのと。
どら焼きみたいの。
スタッフKと半分づつ食べたとこで。

差し入れもー。(´゚艸゚)∴ブッ


本日も相変わらずの食欲でした。

食べてるわりに。若干痩せて。
お客様に 『少し痩せた?』言われたけど。
ふつーの方と比べたら。
まだまだデブでーす。

自宅の庭をノシノシ歩くデブ野良猫見て。
σ(・∀・●)が笑ったら。

『あの野良猫。σ(・∀・●)ちゃんに似てるよね。』
←父親

相変わらずは。このひともです。

癌の娘つかまえて。
このよゆーぶっかまし発言。

チッ(-"-)