今日から癌のひとσ(・∀・●)  しかもすでに脳転移のひと。(その5)


ラーメン屋で。

ラーメンすすりながら。

餃子あつっ(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

言いながらする話題じゃないな。


あくせいのうしゅよぉー。


のーてんい。


店どぉするよ?


『わたし。とりあえず 頑張っててみます』

←スタッフK←元旦那の妹


え?(・∀・)

びっくりした。


まさか。

その返事をくれるとは。


ウチは。ご予約ぎっちぎちを

ふたりで まわす そんな店。


その店を。ひとりでやってて

σ(・∀・●)の帰りを待っててくれるとか。


想定外だった。


帰って来るまで。店休業しましょぉ。

絶対 そう言うと思ってた。


店をたたみたくないσ(・∀・●)なもんだから。

σ(・∀・●)が戻るまで。


テナント代諸経費だけを

半年前後 まわす 余力ぐらいは

さすがにあった。

それでいいと思ってた。


さっきまで。

なにげ。

けろっとラーメン食べてたσ(・∀・●)だけど。


急に鼻水出てきて。

ラーメン食べてて。

鼻水なのか。

なんなのか。わかんないけど。

鼻水だけで 止めれてよかったな。


泣くのは柄じゃない。


ラーメン屋で。謎の話題で。

泣いたら。更に謎だ。


残った最後の餃子。

食べなよ。すすめられてσ(・∀・●)


最後の餃子で

ウキウキだけ。

見せれて。

よかった。


おいしかったねー。


どぉれ。帰りますかー。


■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪


令和元年5月16日(木)


今日も定休日で。

ゆっくり起きてー。


前にウチのスタッフでいた『R』ちゃんが

σ(・∀・●)に渡したいものがある&

カラダをもんでくれるというので。


自分の店で待ち合わせ。



σ(・∀・●)の症状を話して

ブレンドしてもらったという。

メディカルハーブティー。


『お守りハーブ』というらしー。


かわいいなぁ。『R』ちゃん。


90分以上揉んでくれて。

汗だくで

一生懸命もんでくれてんのに。

危うく寝るところでした。


本日は。下痢も無く。

夜ご飯で うどんを食べて。


その後。↓↓↓


アイス 久々だなぁ。

抹茶こゆくて。おいしかった(o^-^o)//☆.*∵*゜