多摩川花火大会 | さくらさく。

多摩川花火大会

今日は毎年行ってる多摩川花火大会に行ってきました!



*続・女子力向上日記*




二子玉川を挟んで東京都と神奈川県川崎市にわかれるこの場所で、いつも花火大会が「同時に」行われるんです♪


私たちはいつも東京側。


二子玉川駅の近くです。


ちなみに川崎側は二子新地駅です。





今年はけっこう早めに家を出たので、駐車場にもすぐ停められたし花火を見るには最適な場所を確保することもできました(ノ´∀`*)


超ラッキー♪


そうそう、前の一軒家に住んでた時は二子玉川の近くだったのでいつも自転車で行ってましたよ(* ^ー゚)



*続・女子力向上日記*





さくらも花火大会は必ず一緒に行っています。


最初は音にびっくりするけどすぐに慣れちゃってます(笑)


ちゃーんと浴衣着てますよ~♪


さくらの浴衣や着物は全部「桜柄」w


*続・女子力向上日記*





私と彼も浴衣を着る予定で用意してたんだけど、午前中の雷雨で道がグチャグチャだろうなって思ってあきらめました。


でも、予想通り着なくてよかったです(笑)


*続・女子力向上日記*





午後7時、花火大会が始まりました!!


目の前が全部花火!!!


*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*




やっぱり、東京ではこの多摩川花火大会が一番好き!!


フィナーレではふたりで興奮して大騒ぎ(笑)


本当にすごいんですよー!!






また来年も絶対行きまーす(ノ´∀`*)