いやいやー夏休み。仕事もなく家に。

子供たちとべったりしていますよ。

なかなか3食作るのもキツくなってきた。


段々と思い出して来ました……この感じ。


「よし。今日は夏期講習ある……。⚪時から昼寝ができる……ニヤリニヤリ

「⚪時までの辛抱だ。⚪時まではかめちゃんに付き合うんだ……。」

「おぅガーン今日は夏期講習がなーい!!途中で買い物に行って息抜きしないと。私が爆発しそうだ。」


とかね。

表の顔と裏の顔。

うまーく。使っていかないと、家の中が険悪な雰囲気になることを思い出して来ましたよーグラサン



夏期講習は健康管理が大切ですね指差し

塾では、咳コンコンの風邪引きさんが増えている様です。エアコンも効いているしね。

しっかり栄養とって、睡眠とって免疫力あげていきましょう!!



今日は鰻を筋肉いただきました照れ

美味しかった。