塾は6月から?5月から?続くテストの嵐。

(やっと終わった。別の意味でも終わってた。)

学校も休み前に色々と細々忙しく。

学校巡りもあるし。(いやいや2/1受験校からまた迷い始めたわアセアセ)

いっそのこと、早く夏休みになって夏期講習に集中して欲しいキョロキョロなんて思っています。


↑これいつだったか?に書いて下書きにしていたやつ。

7月はまだ5回しかブログ書けていない。


なんとか生きていましまよ。

いくつかのドラマを楽しみに、日々生活しておりました。


先日、子供たちより1日早く夏休みに入りましたカキ氷ばんざい!おめでとう。


って事で、髪切ってチューマッサージしてOKまつ毛付けまつげして、夏の準備を整えましたラブ

リフレッシュしてきて、かめちゃんの夏期講習にお付き合いする気合いが入りましたよ。


まだ数日ですが、かめちゃん夏期講習頑張ってます!!

家庭学習は今後を考えたら、もっとスピードupしないと厳しいですね。連日になったらまわらないでしょう。

でも、上出来拍手上出来拍手

ちょっと受験生ぽくなってきましたよ。



ちなみに、有名ちゅー💕

も一つ終えました。

うん。そんなもんだよね……。な結果でしたが、なんだか遂に過去問を解くまでになってきたのかー笑い泣き

こりゃまずいな。あっという間に2月だ!

とね。焦りますね。




ヨーヨーつり¥300💦