サピックスおーぷんの結果も出ました‼️

マンスリーも大体の点数がわかりました。

あとは、組分けテストだびっくり

この組分けテストで夏期講習のクラスが分けられますね。


うーん!

かめちゃん、重要なテストであることは💡わかっているみたい。

なんだけどねアセアセ行動が伴わないのよー。


どうすれば、もっと時間を大切にしてくれるかな?集中してくれるかな?

私はそんな事ばかり考えています。

右矢印結局、物で釣るしか考えられない笑い泣き


いいんだろうか??私。

子供の為にはならないかなぁ??

何で釣れば効果があるかなニヤリ


いやいや。釣る気満々だね。





オープン前に並んでやっと買えた31🍨