同じ事の繰り返し。


悪い想像ばかりのおかげで

彼が何をしようと
驚かないと思ったね


うん。
案の定、支払いが滞っていた


私は冷静でいられた

むしろ

安心したよ


やっぱりな
だよね

Rの言ってる大丈夫は
大丈ばないよ


こそこそ隠されて溜まっていくより
今ここで知れた

まだ対応が出来る段階で分かった事に


疑いの目で見続けているより

事実を知れた事に


気がほぐれた

彼を監視しているような緊張が
ほぐれた感じかな…



以前、私が
「金銭面で助けられるのはここまで」って言ったから
もう私には頼れないって


自分でどうにかするって…



本当バカだよね

自分でどうにか出来ないでしょ
今月あと半分残ってるよ
もう売る物も無いでしょ


彼のプライドなのかな…

カッコつけてないで
出来てない現実を、言えばいいのに…



うん。
まぁいいか

彼は言わない(言えない?)
お金の管理が出来ない
大丈夫は嘘


よーく分かったよ


うん。そんな彼でも
ほっとけない、好きでいる
私がいる事も



バカは私だ