こんにちは


今日は肌寒い北関東です


一昨日のこと


4月15日から開催されている


富士芝桜まつり へ行ってきました
10時台に到着 駐車場も近く待ちなしで駐車



前日雨からの晴れ間で


空気は澄んで輝く富士山


大輪の芝桜は5分咲といった感じでした




陽当たりにより?まばらに開花


それでもピンクが美しかったです


これからもっと色濃くなるんですよね


可愛いイングリッシュガーデン↓


ずっと訪れてみたかった場所なので


ようやく念願叶いました


桜もまだまだ綺麗でしたよ~
展望台は10分程並びました その間にも📷️


園内はゆったり歩いても1時間程の広さ


春、美しい富士山のひとこまでした