北関東は本降り☂️の週末


私は録画していたNHKドラマ


『幸運なひと』を朝からひとり鑑賞♪


ガンと向き合う主人公と妻に


すっかり感情をもっていかれて


ハンカチ片手に号泣ちゅうえーんえーん


そんななか


タイミング悪く起きてきた師匠は


目がテン‥……


困惑の表情をされた朝です
朝から泣くドラマはあきません


それはそうと4月から再び


フラワーレッスンへ通い始めました


 


 黄色の花の一つ一つが可愛い



蝶のようにみえるオンシジューム・ラン



存在感があります



私が最初にアレンジしたもの↓




こちらは先生が私のアレンジから

アルバルスカスを活けなおしたもの↓


ステキになりました✨


緑のアルバルスカスの使い方で



印象も随分変わるものですね



今回は市民講座のレッスンを受講



16回もあって費用は格安です



このご時世だし



花材だけでも結構かかるのに



本当にほんとにありがたい



市民講座さまさまなのでした飛び出すハート