こんにちは



はや4月ですね



この間までお正月だった気がする



時が進んでいない私ですにやり



転勤族になってからは



荷造りが大変なので



本は図書館で借りるようになりました

あっ、でもこの考えは私だけ

師匠はどんどん増えています←愚痴ですねー


現在住んでいるところは



図書館から遠く車で15分はかかるので



まとめ借りをしていますが



いつも読まない本が必ずでてきちゃう



結論!借りすぎ なんだけどね💦



で、毎回のパターンがわかってきて



こちらは何度何度も見る



借りて正解✨癒し系






岩合光昭さんの写真は


ねこちゃんと世界の景色が


とてもステキで最高の一冊です


で、お次は


返すまでに無理してでも完全読破!!


借りて正解✨今の一番知りたいこと





で、これが問題の


毎回中途半端で返却するお仕事系💦
借りる時にはやる気あるんだけどね
借りて満足パターン パラ見の本たち




やらなきゃで借りてる気はないんだけど


いつも中途半端に見て返却


買っていた時も買うだけ買って


開かずな本もあったなぁと


今更に自覚してるのでした


だからなんだって話なんだけどね


昼下がりの気分転換でした~飛び出すハート



昼寝中、私にかわって反省!?笑 マブシイのかな‥