昨夜は師匠の同期で



俺の唯一の親友!!と聞いていたお方と



初めましての食事会でした



師匠と結婚式を挙げる時に



もし呼ぶならこの方だけでいいと



名前があがっていたお方なのよね

親よりこの方なのよねー💦

どれだけ大事に思ってるのか…

普段は全く連絡してないみたいだけど

男の友情ってよくわからない私です


師匠から沢山この方の話は聞いていたけど



実際どんな人なのかドキドキでした



類友の法則で



師匠に似たタイプの方なのか?



それとも真逆のタイプなのか?と



想像していたけれど



いざお会いしてみたら



ニコニコして春みたいな空気のお方ー!!






うんうんと師匠の話を聞いて



よく笑いほっこり心地よい



ご自身の話は過去の武勇伝なんて



これっぽっちもなくて

この方この職種ではすごい経歴の方なのにだよ


これからしてみたい話とか



同期時代の楽しいエピソードで



聞いててとても楽しかった



本当に素敵すぎて真剣に驚きました!!

ってどういう事よね…(笑)

だって師匠はかなりのクセ男なんだもんねー



まだまだ知らない師匠がいるものです



夫婦になったのはただのかたちで



知ろうとしないと



また伝えてくれようとしないと



互いに理解は深まらないものですね






ステキな人に会うとしあわせになる


そんな人にわたしもなりたい
◯◯みつお風…(笑)