実家にゃんこ 


新年明けましておめでとうございます


って、もう11日だよね…ねー


師匠も昨日からお仕事開始


私も通常モードだけど


身体が、胃が、なんとな~く重いです


今年のお正月は2日から実家へ帰省


兄一家も帰省をしていて


3年も見送りになっていた


金婚式と父の喜寿のお祝いをしました


って、3年も過ぎてしまってるから


父は今年80歳の傘寿なんだけどね💦


兄一家と会ったのも丸3年振りで


高校生になっている姪っ子に


何を話したらいいのか戸惑う叔母でした


お世話になったお宿は


皆生温泉菊乃家さん


お料理もお湯も接客も夜のライブも…


本当にステキな旅館でした



皆生のクラフトビール だるまエールが華やか


いったんもめん もステキな演出してたよ~!

毎日はあっという間に過ぎるのに


会いたい人に会えない


この3年は本当に長かったな


まだまだコロナは流行ってるけれど


大切な機会ややりたいことも


先延ばしせずに


ピョンピョン動けますよーにうさぎ


皆生温泉から近い


足立美術館も良かったです