今年も残りあと少しですね



この歳になったからなのかな?!



イベントにあまり興味のない師匠と



結婚したからなのかな…



クリスマス気分もさほどなく



通常モードなわが家です



友人にクリスマスカードを送ったり



プレゼントをいただいたりして



私なりにゆる~く楽しみつつ



いただいたオルゴール付きツリーカードは3年目♪

素敵なメロディを奏でるわが家のクリスマスクリスマスツリー



このケーキも毎年届く実家からのいただきもの♪

家族、友人のおかげで


イベントも楽しませてもらってるのかもイエローハーツ


今年は転勤でお引っ越しをしたけれど


個人的には変化の少ない年でした


この結婚生活が自分には合ってるのかな…


って少し悩む事も多かった気がします


転勤族の妻になって


色々な土地にいける経験は素晴らしいと


思っていて、師匠には感謝ですが


自身のお仕事の事や日々の過ごし方に


まだまだ心にモヤを抱えています


それでも今年も健康で大きな問題もなく


家族含め過ごせたこと!


これは本当に感謝すべきことだよね


今年も暗い辛いニュースも多かった…


ついできていない事やうまくいかない事に


意識を向けてしまうんだけど


小さな事でも


うれしい、ありがとうって事に


もっと意識を向けていきたいものです
意識を向けた先が私の現実なんだもんね…


今年も残すところあと一週間


私の年末までの目標は


とてもお世話になった


車と台所をピカピカにする事と


やりかけのパズルの完成でした




よい年末をお過ごし下さい