ただーん!! 下から見ても大仏さま


11月23日(水)祝日


指おり数えて楽しみにしていた日


そう!サッカーワールドカップ


日本代表戦!でしたが…


この日は関西から後輩ちゃんが


やってきた日でした


なのに、なのに、なのに


22日☀️ 23日→☔ 24日☀️ 


この日だけ12月下旬並みの寒さに


午後からは横なぶりの☔


予約した高台のレストランからの


きれいな景色もノールックでした泣






でもね、再会してみたら


そんなの関係ねぇそんなの関係ねぇ


うぅ~おーハッピー だった笑


しみじみ自身の雨女にガックリきてたけど


お天気なんて全く関係なく


雨もまたよき思い出となった日



コースの一品 


コロナで人と会いづらい時も


続いていたけれど


少しずつ再会できる機会も増えてきて


鬱々も晴れていくよう


やはり大好きな人と共に過ごす時間は


人生には不可欠です






11月20日(日)に群馬県前橋市の


ベイシア文化ホールで開催された


聖飢魔IIの黒ミサツアー
コンサートを黒ミサと言うらしい…笑


師匠のお付きで行ってきましたが


この日も☔だったな~


思い出は雨と共に…