連休前半のこと



3回目のワクチン接種から約1ヵ月!

お盆だと抗体落ちてる時期?!
今は無料で検査を受けれるからありがたし


国や県から行動制限のない大型連休!!


師匠が羽田空港まで往復送迎!!!


両親も歓迎ムード!!!!
帰ってこ~いよ~♪


いつ帰るの? 今でしょ!!!!!


ってことで


約2年振りに実家へ帰省しました


偶然見た政府専用機

富士山をみつけて1人興奮のひととき



出発したと思ったらあっという間に


鳥取砂丘コナン空港へ到着しました


飛行機に乗れば国内はどこも近いよね

両親がお迎えに来てくれていて


久々の再会に涙なみだ…


とは全然ならなかったけれど


変わらない元気な姿をみて


本当に嬉しかった


高齢になった両親と


2年以上振りの再会は


うれしさだけではなく


どれだけ老いが進んでいるのかなと


正直心配もあったりね…ねー






お互いが元気に再会し


話をして笑って


機嫌良く同じ時を過ごせたこと


しみじみとありがたかった


今夏の転勤はいづこへ行くのやら


どこへいってもまた近いうちに


帰省できますように


コロナのお薬が早く整うことを願って