今日は突風の北関東おーっ!



午前中は少し歩きにいって



身体が温もったと思ったのも束の間



寒さにイカリ肩になる午後です

肩がこる~ 


昨夜は元職場の方とラインで繋がり



近況をやりとりしました



その方は昨年末に離婚し



飼っていたねこちゃんも年末に他界



ちょっぴりつらくなる近況でしたが



別の保護猫ちゃんを昨夏に迎えていて



日常をやり過ごしているとのこと…



ねこちゃんの話題や写真で



やりとりをしてほっこりしました



この方と職場で



仲良くお話しするようになったのは



互いにねこ好きと判明したのがきっかけ



まさに招き猫たちです





ねこたちが繋げてくれたご縁は



今も変わらずに繋がっていて



うれしく感謝の飼い主なのでしたねこクッキー




初詣でいただいてきたペットのお守り
今はペット同伴でご祈祷までしてくれるみたいデスポーン