今日のお仕事帰りの出来事


前を走るパトカーが赤信号で停車


すると警察官が出てきて


後続の私の車にやってきます


えっ?どうした?!と


ビミョーに動揺していると


2枚のチラシを渡され


わが家と同車種の車が


昨晩だけで複数盗難された為


注意してほしいとの注意喚起でした
茨城県は自動車盗難被害全国ワースト1笑い泣き


電波遮断ポーチにハンドルロックの


防犯対策はしていましたが


最近、気になることもあった為


そのままイエローハットへ直行


タイヤロックを追加購入しました



取り外しを忘れ走ると最悪だしどれだけ効果的?!
ずっと購入をためらっていたけれど…


師匠も長期出張で不在だし


夜な夜な心配するのもしんどいしね


とは言えあくまで目眩ましなので


かかってこいやー( ̄□ ̄;)!!


的な強気にはなれませんが…


そして楽しみに見ようと思っていた


皆既月食を見逃しました


思い込むとすぐ行動にしないと


気がすまないこの性格


年を重ねても変わらずトホホです



前輪と後輪どっちが効果的?!