今日からオリンピック観戦


ソフトボールの試合から


ワクワクする気持ちも倍増


これから毎日楽しみです


そして!!


テレビ観戦にいいものを


先週末師匠が買ってきました


師匠は休日にひとり外出すると


必ずと言っていいくらい


コンビニスイーツを片手に帰宅
うれしい反面、どんどんお腹のぽってりが‥(ーー;)


おかげでコンビニスイーツにも


詳しくなりましたが


今回『レンジでチンしてな』と


渡されて驚いた冷菓



LAWSONさん フローズンパーティー


500W 1分10秒 
この10秒‥ってところにこだわりを感じてしまう


温めてからいただくアイスです






これがたっぷりフルーツにザクザク氷


クリーミーなシェイクの喉ごしが


クオリティ高くとても美味でした


暑い時期、


美味しいはもちろん


なかなか楽しいスイーツだったので


📷まで撮ってブログにしてしまいました
ローソンのまわしモノではないよ~にひひ


おすすめで~す
こちら↓


イチゴ練乳氷と抹茶練乳氷も


絶賛大ヒット中~



食べてばっかり