今日はクリスマスイブ


今年はイベントで作ったリース✨


若い頃はいかに楽しもうかと


プレッシャーを感じていた日でしたが


今や『クリスマスやからって


なんでケーキ食べるんやろ?』


とつぶやく土星の方と


暮らしているせいか…


歳のせいか…


お気楽に楽しめるようになりました


そんな我が家の


今年のクリスマスケーキは


ホールケーキーー!!
いただきものですが…


師匠→ 1/8カット 私→ 7/8カット


気合いは十分だったけど


お腹はぽんぽこりん
どこにいった?!私の別腹…


お正月前から


ふくふくと豊かになっているお腹


ステイホーム巣籠もり休暇に


お正月マシマシ太り確定なのでした



食べたら動けばいいやん…飼い主
そうなんだけどね…………
来年は良い意味で福ふくな年になるといいね


それぞれにお気楽な


楽しいクリスマスを照れルンルン