少しばかり前


6月1日から時短営業で再開した


カドリードミニオンを訪れました





残念ながらパンくんとは会えませんでしたが


人もまだまだ少なく


ソーシャルディスタンスは◎


庭園も先にみえる阿蘇もきれい






ここは子熊がいて悶絶な可愛さに癒されます






決まった時間にならべば


先着5組はふれあえるようですよラブラブ


待つのが嫌いな師匠がいるので


もちのろん


ならぶ事はなく大きなくまさんの方へ


オーイ!こっちー


エサをあげる師匠




まさかの熊好きと判明


くまさんネタを語るかたる…知らなんだよ


超ひっさびさな休日のおでかけ


気持ちよい空気と動物に癒されました


熊本に来たらカドリードミニオンものんびりいいよ


帰り道…


偶然にテレビで観て行ってみたかった


山合いにある杉養蜂園へ⬇⬇
カドリードミニオンに割引券があるからもらっていこう


目的はこれ⬇⬇


巣蜜入りソフトクリーム✨


濃厚なはちみつが好きな方はオススメグッド!


巣蜜を食べてみたかったので大満足でした


天文台にお馬の外乗


阿蘇での外ヨガに山歩き


尽きない欲望


コロナで予定は未定なまま


あとどれだけ行けるのかな