今季3玉目のすいか見参



大きさ表すのにムヒ置いてみた… よくわからんかな?!


今日は100均に用事があって


車で10分程おでかけのつもりが


走らせている間に気がかわり


走ること30分 ふるさと市場へ~💨💨


目的はこれ⬇⬇


ごろんごろん
惚れ惚れする西瓜たち  安い~そして大きい!! 


いい縞模様だわ~ 


これは絶対に美味しい!!


西瓜を前にひとり興奮状態


でも


2人世帯にこのサイズはいかがなものなのか…


と悩んだような気になったけれど


もはや誰も止められない
止めてくれる人もいない


即お買上してしまいましたー!


帰宅し体重計で量ってみたら


なんと!!11.8キロ



師匠はどんな顔するんやろ…( ̄▽ ̄;)


今夜から食卓の主役はスイカじゃな


家族だんらんな空気になりますように



師匠の帽子被せてみた… 顔でか。。。