おはようございます


今日も平和な朝です



変わらない日常… ありがたいね
にゃんこもいつもの鎮座ちゅう 何おもう…


転勤族ゆえ


この土地にいられるのもあと少し


師匠は昨夜から早々に荷造りを始めました
時期的にまだまだ早い気もしますが… 


引っ越し慣れしていないからか


わたしは漠然とした不安が漂っています


コロナが落ち着いていない状況


高齢のにゃんこのこと


異動先に…新居探し…


ただ不安に思っているのもしんどいし


とにかくツラツラと書き出し中


不安を解消できるには


何をしていったらいいのか


行動計画だけじゃなく


慣れている師匠にもわかる様に


不安をみえる化デス


生活環境の変化に不安を持つのは自然なこと


師匠にも私が気づかない不安はあるはずです


余裕がなくなると


私は自分の事しか見えなくなるし


思いやりもとうよ注意報


発令されないように…


今からしていても警報がでるかもだけどねー



にゃんこファースト 不安はあるけど前を向いていこ~ 


それにしても早いわ~ 早すぎる~