今日はひとり洗車に初挑戦


車に乗っていて


今までしたことないんか~い


ってツッコまれそうだけど


洗車は師匠担当なもので…


だけど師匠の出張続きで


車の汚れがストライプ柄にガーン


さすがに車に申し訳なくなり


気持ちよいお天気の今日


洗車しました~爆笑


休校の子供を連れて


親子で洗車してる方が多かったな


とても楽しそうな様子で


見ていてこちらまで幸せな気持ちにイエローハーツ


あと洗車して気づきましたが


更に車に愛着が沸くものなのね


今日はピカピカ愛車で気分爽快なのでした


春のお花『フリージア』





香りがとても良くてオススメです