今朝はニュースで


武漢の環境汚染が軽減していると


皮肉にも報道されていました


色々な流れからたち止まり


見えるものもあるのかな…


我が家の師匠は変わらず忙しいけれど


外での発散機会が減り


体調管理だけではなく


こころの健康も気になるところです


でも気持ちをきりかえ


増えているお家での時間も


食事を楽しんで
ふるさと納税で頂いた『海の宝石箱やぁ~』


よく寝て
その顔…タヌキ寝入りですよね


よく笑って
少し前に見たウソップ像 クオリティ高かった


気持ちを落とさずにいけたらいいな


最近の週末はお笑いDVDで過ごす我が家


家にいる理由がはっきりある事で


晴れていてもしゃ~ないかぁと思えるのでした


願いに反し状況は厳しくなっているけれど


あたたかさも味方にして終息を願うばかりです


食べすぎに運動不足注意~💨