今日は残業で21時帰宅でしたあひる


誰しも平等なのが 『時間』 


でも私は要領が悪くて、いつも時間が足りないううっ...


丁寧に時間がかかってでも自分納得のいく仕事がしたいし


でも、それだと仕事はまわらないし354354


どうしたらいいのかな~


なんて考えてたけど・・


お腹は正直でグーグー鳴りだしちゃったぼー


考え事も一時休止(笑)



今日の晩ごはんは『秋刀魚』にしましたラブ



はるるのブログ  


秋刀魚はDHAやEPAが豊富で頭の活性化にもいいし


ビタミンAやE、タウリンも豊富で疲れた私にはばっちりチョキ


コレステロール排泄にも効果ありなんだよね


旬のものがやっぱり一番だなLOVE


で・・・


おともに・・・


やっぱりいただいちゃいましたまいうDASH!



はるるのブログ  


考え事の続きはまた今度かな・・・苦笑