朝から淡路島へ外乗に行ってきましたきゃー


明石海峡大橋・・・ とってもきれいな橋ですきらきら!!


はるるのブログ  




お世話になったお馬さん達馬



かばに似ているからと名付けられたカバオ君  


走る後ろ姿がキュートWハート


↓ ↓ ↓


はるるのブログ  


私がお馬なら『さる子』ってつけられるのかなきゃはっ♪




道草だ~い好きドキドキ 紋次郎君馬

↓ ↓



はるるのブログ  





復帰ママのプリンちゃんきらきら

↓ ↓


はるるのブログ  




午前10時 森林散策から Let’s Go馬キラキラ




はるるのブログ  


お馬さんとならどんな道も楽しいニコニコ



はるるのブログ  



花さじきのお花畑へ虹



はるるのブログ  


今はサルビア黄色い花がとてもきれいでした



はるるのブログ  


こんなきれいなお花畑の中も散策にこ




はるるのブログ  


花より団子?笑


お花を見ながら、びわソフトクリームも満喫しましたぺこ




途中、出会った牛さん達おうし座ラブラブ




はるるのブログ  


壮大な景色の中・・



はるるのブログ  



カバオ君 ひたすらモリモリ食べるニコちゃん

↓ ↓


はるるのブログ  




紋ちゃんはもっと食べてましたけど・・・(笑)




プリンちゃんの子供ですドキドキ

↓ ↓


はるるのブログ  



楽しくて最高なひとときでしたキラキラ



先生、プリンちゃん、カバオくん、紋ちゃん ありがとうヾ(@^▽^@)ノ