今朝、雨が降りだす音で目が覚めた。


昨晩、夜な夜な手洗いした大切な洋服を干していたからなんだけど・・・


おかげで寝不足な朝も寝坊しなくてすんだキラキラ


昨夜から思い立ってブログを始めることにしたけど・・・


画像の挿入から頭を悩ませているドクロ


何事も準備が大切だ


毎日あっという間に過ぎてしまうから、自分の日常を書きとめてみたくなった。


お仕事は月曜日から11時間労働。


お昼休みのつかの間・・・


以前、一緒に働いてくれていたMちゃんが遊びに来たクラッカー


沖縄が地元の彼女だけど、


アメリカに2ケ月行っていておみやげをもってきてくれたドキドキ


たくさんのチョコにかわいいソープ。。


陽に焼けて少しふっくらしたMちゃんは元気そうでキラキラしていたラブラブ


Mちゃんありがとうブーケ2


また、半年後遊びに来てくれると言ってたし楽しみに待ってるよ


明日のお仕事は、1年に一度の監査。


無事に終わりますように・・・