だんなさんが… | 愛され素肌美容家ゆうみの『365日ノーファンデでツヤモテ美肌』

愛され素肌美容家ゆうみの『365日ノーファンデでツヤモテ美肌』

奇跡の40代!
マインドチェンジで美肌をゲット!
素肌美容の教え!
ファンデーション卒業!
ノンファデーションの人生歩みましょう♡

こんにちは

愛され素肌美容家 川野ゆうみです

365日 ノーファンデ! 
ツヤモテ肌!
メイクの映える素肌作り!

ご訪問ありがとうございます


今日は意味深なタイトルですw





だんなさんが




























家を出ました


{3C874F00-F363-4965-8CAB-C5BC543C85A2}





んー

最近、わたしが不安定なのか身辺が激動です。




彼は土曜の夜に出たまま

まぁ、行き先は歩いて3分の実家なのですが。


このような内容を見て不愉快を感じる方もいると思います。

でも、吐き出したいので吐き出します(てへ)







そもそも、彼とは家庭という組織のスタイルが違いすぎます。

当たり前ぢゃん!

って思われるでしょうが
違いすぎるとかなり問題ありです。




【わたし】
実家┳兄 家族
       ┣姉 家族
       ┗わたし 家族


【かれ】
実家=彼 家族




結婚しても実家と分岐していないのです。




いつでも、「おかんに聞かなきゃ…」
初めはマザコン?と思ってましたが、
 



最近は「ゆうみちゃんが親父に説明して」





んんん?

なんで?

わたし?


それ実家関係なくない?


なぜ、実家にいつも頼る。


それ、どーなん?







彼は口論を嫌います。

男性は女性に口では敵わないですもんね


今までも何度か意見の交換して来ました


最終的には


わたしが言いすぎてごめんね。

言い方がきつかったねごめん。


と、悪いことは謝ってましたが






今回は娘のことなのでブチ切れました




何があったかというと

土曜の夜、前の晩ムカデに刺されるという

ふざけた珍事件があり




わたしは夕飯を作れず体調も優れないので彼に

「横になるので娘を風呂に入れて欲しい」



とお願いしたところ




「わかった。実家でやってくる」



パードゥン?


時間はもう夜の8時過ぎ

確かに実家は近い!(歩いて3分)





あなたは自分の娘をお風呂に入れるというミッション

1人で出来ないですか?

ここでも実家を頼るですか?





もう、いいです。わたしがやります!




「なんで?いいよ。実家でしてもらうから」


プッチーーン

{092563A5-08C0-4E56-AA97-A0FC13908F7A}






そこからはご想像にお任せします。

と、いうことで

かれは育児放棄3日目です。

いつまで続くことやら


{90CC78C1-4265-45F9-A851-9280099B8DA5}

お好きにどうぞ