★美トレ10日目 | 愛され素肌美容家ゆうみの『365日ノーファンデでツヤモテ美肌』

愛され素肌美容家ゆうみの『365日ノーファンデでツヤモテ美肌』

奇跡の40代!
マインドチェンジで美肌をゲット!
素肌美容の教え!
ファンデーション卒業!
ノンファデーションの人生歩みましょう♡

こんにちは

愛され素肌美容家 川野ゆうみです。


ご訪問くださりありがとうございます。

読者登録ありがとうございます。


365 ノーファンデ!

ツヤモテ肌!

メイクの映える素肌作り!


自己紹介をお読みください❤︎


毎日更新中↓↓↓

読者登録してね 




【本日の測定】

体重 41.3㌔…

BMI 18.0

体脂肪率 18.0%…

内臓脂肪1.0レベル


よし!

昨日のランチ後、歩いたから効果出てる!

今日ももっと歩こう


朝食メニューは

白湯と

桃とデラウェアです

娘の大好物なので常に冷蔵庫にストックしてます
{DFEDD202-28E5-4468-BE1D-E901CD2C26C6}

ブドウは肩と言われるトコが甘いそうです
いちごは先端になるんですよね

果物に詳しくなりたいと思いました




私が何をしているかというと???
↓ポチっと



では、本日のBeautyPoint

*・゜゚・*:.。..。.:*'*・゜゚・*:.。..。.:*'*・゜゚・*:.。..。.:*'
【BeautyPoint+1】

ツ ヤ 肌

です。

ここですすめたい習慣として
厚塗りをやめましょう!

私は日焼け止めしかしていないのです。
なぜかというと?

ファンデーションは塗った瞬間は綺麗かもしれませんが、時間が経つとだんだんとくすんでいきます。

油分が多いため自身からの脂と反発して

ヨレる  くすむ  乾燥する



良いことがありません…

私の愛用品はこちら♪



*・゜゚・*:.。..。.:*'*・゜゚・*:.。..。.:*'*・゜゚・*:.。..。.:*'

日焼け止めだけでツヤ感でるの?

それが…でるんです

ご興味持たれたらいつでも問い合わせください


最後までお読みくださりありがとうございます。
みなさんの《いいね》に励まされてます


読者登録してね