今日も昼頃から『黄砂』が飛んで来て、あたりが白っぽい

 

雰囲気があるって言えばそれまでだけど

 

『黄砂』だからねぇ

 

 

 

 

やっとイダの姿を拝むことができたが

 

はてなマークもさるもの、なかなか1ヵ所にどどまってくれない

 

今朝10数匹釣って帰ったが、昼から行ったらもうばらけてしまってたようだ

 

「また昨日の所に下っとるんで。深こうてとらりゃぁせんで」

 

せっかく胴長まではいて行ったのに、残念でした

 

こうして一進一退の日々が続くのだ

 

 

 

 

 

           3年前のイダの写真です

 

 

 

近所に配ってたら店に出すのがいなくなるよ~

 

「疲れた~」と言いながらも行くのをやめない父さん

 

毎年恒例の行事だから仕方がないね

 

父さんまた明日の朝も行くことでしょう

 

ファイティン!!