間違えて | 岡崎 出張 占いヒーリング おしゃべりしながら心と体を癒します

岡崎 出張 占いヒーリング おしゃべりしながら心と体を癒します

耳ケア、かっさ、身体調整、SSなどでからだを緩め、西洋占星術、カード、アロマやカラーなどの占いとセラピーで心を緩めるおしゃべりヒーラー咲良朱厘です。私とおしゃべりすると元気になるって言われます。
おしゃべりがうるさかったらごめんなさいね。

おしゃべりヒーラーさくらじゅりです🌸





先週のことですがイオンは営業時間短縮で11時オープンでした。





なのに、、、
なのに、、、
勘違いして9時半に行ってしまったおバカな私💦





タイムカードがほとんど並んでて?
館内が暗い??
人が少ない???





ブースのところは電気が付いてたから変だなって思ったけど準備を始めた。





そしたら突然ブースのところの電気が消えて😱???





そこでやっと気付いた、11時オープンだったと😵
間違えた💦



なんで気づかないのか、アホだ😅





nana’sのモーニングしようと思ってたけど11時からじゃモーニングないじゃん😞





警備員さんに隠れて娘にもらったチョコムースをコソッと食べました😋


貴重な体験でした😆





今日から10時オープンです。