今週末は竜美ヶ丘会館でママンマルシェ | 岡崎 出張 占いヒーリング おしゃべりしながら心と体を癒します

岡崎 出張 占いヒーリング おしゃべりしながら心と体を癒します

耳ケア、かっさ、身体調整、SSなどでからだを緩め、西洋占星術、カード、アロマやカラーなどの占いとセラピーで心を緩めるおしゃべりヒーラー咲良朱厘です。私とおしゃべりすると元気になるって言われます。
おしゃべりがうるさかったらごめんなさいね。


さくらじゅりです。




今週末は岡崎の竜美ヶ丘会館でママンマルシェのイベントに出店します。

{15DF8B74-3C95-45F2-97F3-3361DD5D140A}


寒くなってきて上着が1枚増える毎に身体がこわばってきませんか?




耳つぼマッサージで冬が来る前に身体を芯から温めてほぐしましょう。




そしてクロッシングアロマカラーでの出店は初めてです。




アロマとカラーで本能と理性から今のあなたに必要なメッセージがわかります。




不思議なくらいわかっちゃうんです(*^^*)




今回は超お値打ちです❗️