今日は

園芸店へ行ってきましたピンク音符

紫陽花を買いに¨̮♡︎


どうしてもデニムJKを着たくて

どのバックを合わせようか迷いましたが…

バック以外は

昨年までのものです


デニムJK アダムエロペ

ブラウス エムプルミエ

バック ファミリア


今日はこちらにしました↓

バック ファミリア× マモン・エ・フィーユ



クッキー缶頂戴したのですが

とても美味しくて¨̮♡︎

子供たちといただきました。


缶の柄が好みで可愛かったので

先日、発売されたバックも予約済みです。




こちらのポーチを持っても可愛かったかなෆ̈

ファミリア熱がおさまりません…♡︎


ネックレスは昔いただいたスワロフスキー 

淡いピンクですごくお気に入りです。


今日の指輪はカルティエ

シンプルが好き。

4年のおむつかえで手荒れがひどい💦

手がのびてきた歩く



手がのびてきたついでの

おまけ{emoji:162.png.イルカ}


毎日2歳児男子に手を焼いてます…メガネ

オムツ替えようとするといちいち逃げるし(最近は近づいてくるまで放置からの捕獲。笑)

気づいたら勝手に全部脱いで、家中走り回るし←この写真も嫌がるオムツをはかせたら膝の上乗ってきたところで甘え上手です。

買い物はまずウロチョロするのでゆっくり選ぶなんて皆無。


けど、女の子と違う可愛さがあって

男の子育児、たまりませんෆ̈


お姉ちゃんはすごく早かったけど

この子は言葉がすごく遅いので、

何かに通わせようかなと考え中。

来年から幼稚園なので、色々考えていますෆ̈



ではまた{emoji:258.png.コーヒー}

素敵な週末をお過ごしください{emoji:424.png.ハット}