またまたお久しぶりのブログになってしまいました⑅︎◡̈︎*


4歳娘

2歳息子 

海外出張多い主人をもつ、ワンオペ専業主婦です。


{emoji:258.png.コーヒー}{emoji:258.png.コーヒー}{emoji:258.png.コーヒー}


娘は幼稚園に入るまで私にピッタリで、

預かり保育は一切利用しなかったのですが、


息子は好きに遊びに行くような子なので

慣らしの預かり保育を1時間だけさせてみました¨̮♡︎



初回なので

お姉ちゃん一緒なら安心かなと(どこまでも過保護)

幼稚園が終わってから

2人まとめていってらっしゃーい♡︎



息子は私よりオモチャに夢中で気づいてなかったけど 笑

お姉ちゃんはさすが幼稚園年中となればどこでもokな感じで頼りになります。



2人預けて、

さて自分時間⏰となったら

体がすごーく軽くなった✿︎笑


1時間だけど、すごーくリフレッシュできました。

これで優しくできる…(はず。笑)



スーパーでお買い物して

少し早めにおむかえ行ったけど

息子はとくにまだまだ遊びたいみたいで

ドア開けようとしてたり…

もっと早く利用したらよかった。笑


お姉ちゃんと2人きりで遊びにも

連れて行ってあげたいし

私のリフレッシュ、息子の自立のため

ちょこちょこ利用したいと思います¨̮♡︎