今日は雨降り。

息子と2人お家でゆっくりしています。


昨日、いっぱいお散歩しておいてよかったෆ̈

さて{emoji:147.png.ピンク音符}


3月4日(月)から発売の

テーゲベック&近沢レース店タオルハンカチセット

税込 4,902円

電話予約して取り置きしていただいてました。


クッキーがレースハンカチにほどこされています♡︎

コレは可愛いぞっ✿︎



近沢レースのハンカチ目当てでしたが

クッキーも充実してます。

https://www.juchheim.co.jp/4382

子供達と一緒にいただきましたが一瞬でなくなりました。笑


現在の「テーゲベック」は

いずれのビスケットも、手作業を大切に、製造工程で食品添加物を使わずに、自然な味わいの「/0(スラッシュゼロ)」のお菓子、という事で子供にも安心してあげれますෆ̈



2歳息子とレジ待ちの間、

同じく2歳くらいのお子ちゃまが

ママこのクッキー買ってーෆ̈っておねだりしてたので

子供にもキラキラして見えるのかなෆ̈


あまり自分では買わなかったけれど

またご褒美おやつに、手土産に利用したいなと思いました¨̮♡︎



近沢レース収集中ෆ̈


バニラのハンカチをお迎えしたので

小物も欲しくなっちゃう。




クッキーのみはこちら↓ෆ̈おすすめです。