アップできてなかった

バレンタインネイル¨̮♡︎

可愛い🩷感じにしてもらいました。

親指と小指にラメ、

中指はラインストーンで

人差し指と薬指はハートとラインストーン。

爪先に赤が入ってると

気分があがります✿︎

とにかく可愛くてお気に入り♡︎



可愛いと言えば…

スタバの

ストロベリー ラベンダーティーラテෆ̈↓

ピンクーෆ̈     可愛いෆ̈


しかも…

美味しくてෆ̈


育児の合間に頂戴しましたが

癒されました:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:


今回も

タンブラーについていた

1,000円チケットとタンブラーを

持って行ったのですが、

今回は

「タンブラーだと1番大きなサイズでお作りできないので、カップにお入れしましょうか?」って!

( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎知らなかったぞっ。


タンブラーについているドリンクチケットは

タンブラー購入に対するお礼なのでって教えていただきました。

お店の方に相談してカスタムさせていただきました。

オーツミルクに変更

アールグレイの茶葉追加

ハチミツ追加


あと、ベリー系のシロップ追加おすすめされたけど

そのまま食べたら少し酸っぱいとおっしゃってたのでやめておきました。


これでも全然1,000円分使えなかったです。笑


以前も春先にラベンダーティーラテ出てたかな?


とても癒されてお気に入りだったので

また発売されてすごく嬉しいです¨̮♡︎



2歳の息子、文句言わずに

着いてきてくれてありがとう¨̮♡︎

息子は作っていただいてるのを

興味深く観察してましたღ❤︎ღ•̥̑ .̮ •̥̑)




子育ても少しずつですが、落ち着いてきて

投資(NISA.株、トレンドの仮想通貨)に目覚めてます。


ブログも以前のように

たくさんアップできたらと思ってます¨̮♡︎




MAU SAC

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


ママのチーズケーキ